躁鬱を薬なしで治す

現在漢方薬サプリメントと運動で治す!

抗不安薬睡眠薬ベンゾジアゾビンは飲むが

抗うつと抗精神薬は飲まない!!

私は躁鬱を薬なしで乗り越える!

規則正しい生活を送り、きちんと、生きる。

抗うつと抗精神薬は意味ない

効かない

副作用で苦しみ仕事能力は確実に落ちる

楽しい人生は皆無。

よし!一歩ずつ進む、苦しい人生だったけど

一歩ずつ進む。

誰かと比較しない。オリジナルの人生を歩む

双極性の薬三年以上びっちり飲んだ経験あるけど

全く治りませんでした。

薬は効果ないです。

今は、漢方薬サプリメント

レキソタン睡眠薬のみ。

この意志を貫きたい。

躁鬱だから秋冬はきつい。

秋冬も精神力と走りまくり運動しまくり

家事も沢山して乗り切りたい

自分だけがなんて悲観して弱々しく

生きたくない。

沢山ありすぎた。ブラック企業の激務、親の認知症、親の死亡、恋人からの暴力、結婚詐欺、さらに別の男性から殺害予告。

次から次へと試練の連続で躁鬱も治らなかった。

環境が原因。

私は病気じゃない。

強く生きる

ただ、漢方薬はしばらく飲む、

いきなりやめるとか極端なことはやめる

毎日とりあえずきちんと休まず仕事をして

いずれはフルタイムの時間勤務できるようにする。

いまは毎日仕事だが短時間ワークしている。